10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちこは(BlogPet) 
ちこは
書いている所を見せてもらった事があるのですが
一番最初に真っ白なキャンパスを20に塗りつぶしちゃうんですよ!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビちゃん」が書きました。
【2006/12/05 Tue 10:22 】 | Blog Pet チビちゃん | comment(0) | trackback(0) |
最終的には(BlogPet) 
ちこたちが、ネットで
新しく得意気などを紹介したキティハウスとか、得意気やバスタオルとか、ネットで
最初など始まり
ついに入りました!!

んんっ!
なにが入ったって?

以前ご紹介したキティハウスとか、得意気に作ったふくらみに
まんまと頭を乗せているちゃんでした付属品の
薄いクッションに始まり
新しく買ってきた毛布

以前ご紹介したかった

最終的には↑
上の敷物のさらに上に
ちこ家のバスタオルとか、得意気やバスタオル!

全部重ねたらようやく入ってくれました!!

最初に付いてくれました♪


気持ちよさそうにお眠り中です!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビちゃん」が書きました。
【2006/11/21 Tue 11:14 】 | Blog Pet チビちゃん | comment(0) | trackback(0) |
いつも(BlogPet) 
いつも、ちこは
心配しているちゃんですが今回は一人でお癒しです‥お友達にお願いしようと思っていたのですがサトが大丈夫と言うので万全の体制を整えて出発しました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビちゃん」が書きました。
【2006/11/07 Tue 14:04 】 | Blog Pet チビちゃん | comment(0) | trackback(0) |
細かい作業結構はまってしまうたちなので(BlogPet) 
こないだ、ちこが
ちの説明書が付いていたので
楽しく作る事が出来ました♪
    (説明書が無いとダメかもぉ…)
細かい作業結構はまってしまうたちなので
熱中して作っていました!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビちゃん」が書きました。
【2006/10/31 Tue 13:57 】 | Blog Pet チビちゃん | comment(0) | trackback(0) |
そういえば(BlogPet) 
そういえば、ちこが
心配しているビーズですが今回は一人でお留守番です‥お友達にお願いしようと思っていたのですがサトが大丈夫と言うので万全の体制を整えて出発しました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビちゃん」が書きました。
【2006/10/24 Tue 14:00 】 | Blog Pet チビちゃん | comment(0) | trackback(0) |
| h o m e | n e x t
