04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いたずらっ子 
こんにちは

やっぱり久しぶりの記事なので

ちゃんですよね~

そおしたらやっぱり

動いたほうがわかりやすいよねぇ~

って事で動画!!

まぁ無事にUPする事が出来たから

よかったのですが

動画UPも久々すぎて

ID&パスで苦労して

変換作業で苦労して

ホント人間ってサボっちゃいけないですね

すっかり脳みそのしわが無くなっちゃいました

まっ!それは置いといて!

久々の動くちゃんです♪




相変わらずのいたずらっ子で

本の整理をしていると

結わいているヒモがひらひらして

ロックオンです(笑


おかげ様でスクスク育っています♪



【2007/10/08 Mon 17:00 】 | ちゃん | comment(8) | trackback(0) |
またたび効果! 
またたびってにゃんこによって
いろいろな作用があるんですよね?
とろーんとする子なら可愛いのですが
どうやらちゃんは攻撃的になるんですよねぇ~

先日ちょこさんのお店CyoKottoさんで
テトラをお買い物したのですが
(テトラとはまたたび入りのにゃんこおもちゃです)
それをあげたとたん超高速ケリケリが始まったのです!

ムービー撮影に成功したのでご覧下さい。
(ちことサトの笑い声が入っていますので音声ご注意下さい)


テトラを胸に抱き
超高速でケリケリしているのがご覧頂けたでしょうか?
決して早送りではありません。
なんだか目が爛々としていて集中して蹴っているのが
なんとも笑えてお腹が痛かったです♪

撮影終了後もずーっとケリケリしていました!

残りテトラ2つ!まだまだ楽しめそうです♪

【2007/02/18 Sun 23:14 】 | ちゃん | comment(9) | trackback(0) |
懐かしの… 
ちこ家には謎の生物が現れます!
以前も現れましたがちこ家名物

『つちのこ』です。

20070208003648.jpg

今日はこの『つちのこ』を前からみてみましょー!

20070208004730.jpg

んんっ!なんかに似ている…
そしてアップも

20070208004749.jpg

まぁ横からも見てみましょう♪

20070208004802.jpg

あれ?これって!?
もしかしてぇ~??

20070208004817.jpg

ネバーエンディングストーリー!!



ファルコン!!!

にしか見えない!

いやぁ~懐かしいですねぇ~♪

20070208004847.jpg

ファルコンってハヤブサでしたっけ?

【2007/02/08 Thu 00:26 】 | ちゃん | comment(8) | trackback(0) |
豆腐屋でーす♪ 
毎度~おおきに~♪

豆腐屋ちゃんちゃんですぅ

まずはご挨拶!
20...png

豆腐屋さんの商品はもちろんこれ!!
20070131213317.jpg
ジョニーでございます♪

品質管理もバッチリです!
20070131213335.jpg
チェックはかかせません!

ちゃん店長どうですか?
20070131213416.jpg
ふむふむ…

オッケーだにゃん♪
20070131213405.jpg
問題ナシ!!

ところで…ちゃんは女の子のはず??
なぜ男前…
しかしよく似合ってます。。

【2007/01/31 Wed 21:51 】 | ちゃん | comment(6) | trackback(0) |
ホットキャット!? 
突然ですが!問題です!

↓これは何でしょう??
20070124210623.jpg

チッチッチッチッチ…????











正解は?

20070124210638.jpg

ホットドックならぬホットキャットちゃんです☆

ちゃんは太り気味で胴体が丸く
広がってしまっていて
よく分からないと思いますが
茶色い部分がパンで
赤いうねうねがケチャップなんですよ!
と、すると皆さん!もうおわかりですね?
真ん中はソーセージ!!
ホットドック(しつこいケドホットキャット)
な訳ですよぉ~。。

ちゃんに気づかれないように
ご飯中にそぉーと乗っけて
撮りまくりました♪

そしてこの子は乗っかっているのも気にせず
猫草も食べ散らかしていました。

20070124210650.jpg

こんなかぶりものもありかなぁ~?なんて!
【2007/01/24 Wed 21:23 】 | ちゃん | comment(12) | trackback(0) |
| h o m e | n e x t
