08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
癒しにゃんこ♪ 
お気に入り紹介しちゃいます♪

ブログお友達のMikusabiさんにあまりにも可愛いので譲って頂いた粘土猫達です♪

もうかわいいのなんのって!
まずはご覧下さい☆

DSCF0223.jpg

いろいろな表情のにゃんこ達がちこ家へ来ました!

DSCF0227.jpg

一番のお気に入りは紙袋にゃんこ!
実はこの子はちゃんがモデルなんですよ~ へへっ!
ちこブログで紙袋ちゃんを見て作ってくれたんですぅ♪
とっても嬉しくておねだりしたのが始まりで
ちこ家にお引越しとなりました!

DSCF0229.jpg

この親子も見てください!!
子猫がはんぱじゃなくちっこい!
しかもおかあさんはおっぱいまで書いてあるんですよ~
ほのぼので癒されるぅぅ♪

DSCF0228.jpg

しま次郎も(勝手に名前つけました)のびをしている所で
うんうん!こうゆうしぐさ猫はやるよねぇとサトと言っています。

DSCF0230.jpg

左の子の顔を撮影し忘れてしまったのですが
うつぶせで眠っているんですよ!しかも手も足も投げ出して!
右の子は正統派のにゃんこで名前を呼んで振り向いている風が好き♪

DSCF0231.jpg

この子は中が気になって覗き込もうとしているおてんばな子です。
この容器はエッグスタンドなんです。
この画でにゃんこ達の大きさが分かりますかね?
ホント小さいんでビックリです!

実は先日からちゃんを作って下さいとお願いしておりまして!
もういろいろな表情のちゃんを作ってくれているんです!
ちゃんの色が何色!って判別がつかなくて
とても大変だったようで。。
でもどれもみんな素敵なんですよぉ♪
お引越し手続き早くお願いしなくっちゃぁ~♪♪
ちこ家に来たら紹介します!!

最後に素敵なにゃんこを作ってくださった
Mikusabiさんに感謝&ありがとうです☆

みんなちこ家で素敵にちこを癒してくれています♪

DSCF0224.jpg

【2006/11/06 Mon 23:50 】 | お買い物 | comment(6) | trackback(1) |
ハマリ物♪ 
ハマリ物と言うか
お肌の曲がり角を曲がりまっくっているちこの最近のヒット商品です!

まずはNationalのイオンスチーマーナノケア

20060829232522.jpg

これがまたちこの老化したお肌を潤して毛穴を引き締めてくれるのです。
スチームで温めて付属のクールパターで毛穴をキュ!
クレンジング・洗顔の後に使っているのですが
洗顔後にもかかわらず、ふき取るとまだファンデが取れるんです!
毛穴に汚れが入りこんでいるのですねぇ。
今までは汚れが詰まったままだから黒ずむのは当たり前ですよね。。
心なしか黒ずみが薄れて毛穴も目立たなくなってきたような気がします。

そしてこちら♪

20060829232429.jpg

ROCのバイオピーリングマスクです☆
これ前から「肌年齢マイナス効果」というコピーに引かれていて
とうとう買ってしまいましたぁ♪
塗って洗い流すだけなのでお手軽です。

一緒に写っているのはマキアージュの秋の新色アイシャドーと
マックスファクターのラッシュアーティストマスカラです☆
実はこのマスカラ…ネットのコスメ口コミ情報を見ると
あまし評判良くなかったんです。。
ダマ&ひじきにはならないけどカール力&落ちやすい…みたいで。
リピしませんとみんな書いていました。。
まぁ明日の朝使ってみます!

そいでもってこれ!

20060829232558.jpg

愛しのにゃんこ特集雑誌☆

みんなとっても可愛いです♪
見てるだけで幸せ♪
飼い主さんのにゃんこへの愛情がすっごく伝わってきます!
ちゃん撮影のお勉強として購入したのですが
そういえばうちの子って箱かビニールの中ばっかしのような気が…
ううん!そんなちゃんが大好きなんです♪
でもホント撮影のアングルとかシチュエーションとか勉強になりますョ♪


わぁ時計みたらすっごい時間…

1時46分…

お肌が老化じゃなくて
夜更かしが原因!!

きゃー!寝まーす!
おやすみなさーい。。。
【2006/08/30 Wed 01:53 】 | お買い物 | comment(5) | trackback(0) |
来ましたぁ♪ 
以前紹介したPhotoback

こんな感じで届きました♪

20060818160530.jpg


20060818160543.jpg

今回は5部注文しました!

表紙は悩んだ末お手てに決定!

そういえば
タイトルを「ちゃん」にして
サブタイトルを「ちゃんとサトとちこの幸せな日々」
としたんですが!
なんだか東京タワー!?みたい…

まぁまぁ
気を取り直して
中身はこんな風になりました

20060818160738.jpg


20060818160749.jpg

写真によっては見開きでどーんと
2ページ使う事もできるので次回チャレンジしてみます!
(今回は合う写真が無かったのです…)

大きさは?

20060818161006.jpg

安易な比較でスミマセン。。。
CDと同じくらいでした。

注文数がシリアルナンバーのように
001/005と裏面に表示されるので
1番は保存版にして残りはお友達にあげることにしました。

これからちゃんはもちろん旅行やイベントなどで
写真集をいっぱい作っていくつもりです♪

今回訳も分からずマイピクチャから拾って
編集していたので時間がかかったのですが
専用フォルダを作ってそこからアップロードすると
短期間で作成出来るし編集もしやすいので
次回はもっといい物を作りたいと思いました。

みなさんも是非かわいい家族の写真集作ってみてはいかがですか?



【2006/08/18 Fri 16:45 】 | お買い物 | comment(5) |
お届けものデース♪ 
会社でも家でも街でも
お買い物が大好きなちこです☆

今回のお買い物は
GLOOMさんビーズアクセサリーです♪

こちら

とってもかわいいんですよぉ
見てください!

20060809004717.jpg


今回は↑4つほど


ブラックセット

20060809004706.jpg



ブルーセット

20060809004652.jpg



写真で見てひと目ぼれっだたんですが
実際付けたらもっと素敵なんです!
会社に届いてスグ開けてスグ付けちゃいました♪
一つずつ手作りでリングのサイズ指定もしてくれるんですよ♪



ブラックセットの装いはニキータモードで
黒のラインストーンカットソーに黒のストレッチタイトスカート!
アクセントにイエローのバック&時計
アクセサリーはもちろんブラックセットだけ!
暑い夏にあえての黒!あえての黒でファイブニキータ★


ブルーセットの装いはバカンスモードで
白いタンクトップに白いふわふわのひざ下スカート(ポイント太ベルト)
シルバーのバック&サンダル
アクセサリーはブルーセット+ラグジュアリーネックレス(重ね付け)
お盆休みとは言わずにバカンスと繰り返す★



と…まあこんな感じで考えております!

あ~早くお盆休み来ないかなぁ~

えっ!あ~まちがえた!

ふぅ~バカンスが待ち遠しいわぁ♪


【2006/08/09 Wed 01:18 】 | お買い物 | comment(6) |
| h o m e |
