08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気がつけば~ 
もう11月も終わり…
すっかり月刊ブログになってる…
ってゆうか月刊も怪しいって話ですよね~==;

そして明日から12月!
12月って体も忙しいけどお財布も忙しいんですよね~
忘年会とかクリスマスとかね

来週の土曜日に野球部のメンバーの結婚式もあったりして
ホントちこ家ヤバイです…正直…

だってね!美容院行かなきゃいけないしネイルも直さなきゃいけないし
ドレスだってバッグだって靴だってアクセサリーだってだってだって!!

(´ヘ`;)ハァハァハァハァ~

ちょっと興奮しすぎました。。

↑これって全部やらなくても結婚式は行けるんです…ハイ
え~え~分かっていますともo( ̄ ^  ̄ o) フン!
でもさぁ~せっかくお洒落出来るんだしぃ~
って頭の中で天使と悪魔が戦っています。





      !?





もうドレスとコートは買っちゃたケドね~v(^^)

あっ!明日は美容院の日だーー♪

結局…悪魔の勝利です。

きっと来月、天罰が下るでしょう。。

【2007/11/30 Fri 12:16 】 | ひとりごと | comment(4) | trackback(0) |
実は… 
意味深なタイトルではじめてみましたが

最近『プーペガール』なるものにハマっております!

自分が持っている洋服やコスメを登録して

アバターのアイテムを増やしていくサイト


一番はお洒落情報が満載な事かな

お友達も増やしたり出来るけど

見ているだけでも楽しいし

もちろんアバターのアイテムが増えるのも楽しい



やりすぎて寝不足です。。


プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


【2007/10/15 Mon 22:20 】 | ひとりごと | comment(4) | trackback(0) |
あっあのぉ~ 
ただいまデス。。。
っと言っても神奈川県に居りました。。
あっ!憶えているでしょうか?
ちこデス。。

こそっと再開しようと思います汗;
なななんと7ヶ月ぶり!!!
自分の不甲斐なさにあきれております(T-T)

この間に遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございますBrilliant
そして音沙汰なく過ごしてしまって
申し訳ありませんデシタ。。。

おかげさまでちゃんもサトもちこも
病気一つせず元気に過ごしておりますあ

なんだかFC2も使い方が前と違って
すっかり浦島太郎落ち込み状態です

10月からぽつぽつ書いていきます
なので今日は前々夜祭ってことで
お酒を飲みに出かけたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR

あきれないで下さい
宜しくお願い申し上げます。




【2007/09/29 Sat 13:21 】 | ひとりごと | comment(6) | trackback(0) |
あけまして… 
お久しぶりですぅ。。
久々の更新でなにやら恥ずかしいちこでございます。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(^_^)

年末までは新年迎えられるんだろうかと思ってたのですが
一応人並みに新年迎えることが出来ました(笑)。

ブログが年末のドタバタから年始のドタバタで
完全に更新止まってしまっておりました。
今さらな日記になってしまうのですが
年末の飲んだくれのお話、年始の飲んだくれのお話(飲んでばかりかよっ!)
写真だけは撮っていたのでボチボチ更新していきたいと思います。

ちこ、サト、ちゃん共々本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)。

今年もみなさまにとってよい年でありますように♪

DSCF0675.jpg

トナカイは用意してたのに
いのししを用意し忘れたのでノーマルちゃんです。。

ちゃんには申し訳ないが今年はかぶり物の年にさせてもらうぞぉ~♪
【2007/01/13 Sat 16:43 】 | ひとりごと | comment(8) | trackback(0) |
20歳なんです♪ 
突然ですが!
なななんとっ!
ちこってば20歳なんです!

あの。決して頭がおかしくなった訳ではなく
ちこのお肌のお話ですよぉ~♪

前はジバンシィの基礎化粧品を使っていたんですが
すっぱり卒業?!しまして!
ここ2ヶ月前からSK-?に切り替えたのです!
これがまた噂どおりの素晴らしい商品で!
お肌の調子が過去最高にいいんです♪

日々スチーマーやらシートパックといろいろしておりますが
やはり毎日のお手入れをキチンとしていて良かった♪

なぜ20歳と判明したかといいますと
SK-?でBIZというお肌測定器がありまして
デジカメ&コンピュータでお肌の表面と内面の状態を分析して
シミ・ソバカスはもちろん今後どういったお手入れを
したら良いか教えてくれるのです。

ちこのお肌年齢は

水分量:20歳 美白:20歳 毛穴:20歳 ハリ:36歳

あれ?36歳?? 実年齢は32歳です!(イッチャッタ!)
そう。。ハリ年齢はオバーしていたのです!!
実はホウレイ線が気になっていて
頬のタルミが原因なのかしわが原因なのか
悩んでいたんですよねぇ。。
カウンセリングを受けてタルミが原因だと指摘を受けました。。
なので迷わず筋肉に作用する美容液を購入!

そのあとカウンセリングを受けてしっかりメイクもしてもらい
あー20歳かぁ~なんてニヤニヤしながらお買い物をしました。

これからもお手入れがんばろう!と心に決めた日でした。
がんばって顔筋鍛えるぞー!!

20061204001222.jpg

【2006/12/04 Mon 00:15 】 | ひとりごと | comment(2) | trackback(0) |
| h o m e | n e x t
