04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気がつけば~ 
もう11月も終わり…
すっかり月刊ブログになってる…
ってゆうか月刊も怪しいって話ですよね~==;

そして明日から12月!
12月って体も忙しいけどお財布も忙しいんですよね~
忘年会とかクリスマスとかね

来週の土曜日に野球部のメンバーの結婚式もあったりして
ホントちこ家ヤバイです…正直…

だってね!美容院行かなきゃいけないしネイルも直さなきゃいけないし
ドレスだってバッグだって靴だってアクセサリーだってだってだって!!

(´ヘ`;)ハァハァハァハァ~

ちょっと興奮しすぎました。。

↑これって全部やらなくても結婚式は行けるんです…ハイ
え~え~分かっていますともo( ̄ ^  ̄ o) フン!
でもさぁ~せっかくお洒落出来るんだしぃ~
って頭の中で天使と悪魔が戦っています。





      !?





もうドレスとコートは買っちゃたケドね~v(^^)

あっ!明日は美容院の日だーー♪

結局…悪魔の勝利です。

きっと来月、天罰が下るでしょう。。

【2007/11/30 Fri 12:16 】 | ひとりごと | comment(4) | trackback(0) |
<<〓MerryChristmas〓 | ホーム | 祝33歳☆>>
コメント

あはは、暮れは色々出費がねぇ

きっと、ちゃんちゃんのご機嫌をとれば、天罰から逃れられると思うよ♪

・・あーサトさんが天罰下すのかなぁ(^。^;)
【2007/11/30 23:08】| URL | ちょこ #S6bS6cT2[ 編集] |
ちょこさま
ちょこさ~ん。。助けてください。。と甘えてしまいたい。。
やはり悪魔が勝って今日美容院へ行ってしまいました。。
やっぱり私の中の悪魔は最強デス
神頼みならずちゃん頼みですね!!
今のうちにまたたびをいっぱい仕入れておかなければ!
サトにもまたたびじゃ怒られますよね!?

突然ですがここで一句
『幸せは~来月までは~続かない~』
悲しい唄となりました。。
ウワーンっっv-406
【2007/12/02 00:21】| URL | ちこ #-[ 編集] |

悪魔が勝ったか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、綺麗になるなら、いいってことよ♪
でも・・・サトさんにまでマタタビじゃ・・
多分、余計に天罰食らうと思うよ
せめて、マタタビ酒とかにしないとさψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

という、あたしも
旦那に「口紅1本買った~」って報告しつつ
実は2本買っただなんて・・・ここだけの話ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ギャア!なんか切ない一句詠って。。。
大丈夫!
「幸せは・・・去っても再び やってくる」よ♪
【2007/12/05 23:35】| URL | ちょこ #S6bS6cT2[ 編集] |

こんにちわ☆
ちこさん ごしんぱいお掛けしてすいませんでした
コメントありがとうございます
心強く読ませていただきました(*´▽`*)

これからも、ノロノロと更新していくので
よろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ

【2007/12/18 15:42】| URL | GLOOM #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cicoto.blog73.fc2.com/tb.php/63-792abd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |
